--------

スポンサーサイト

2009-01-25

デモ二曲目アップ…でも…

ムービーメーカーでの作成まで終わってからエンコーダ処理まで3時間かかりました。

こまねくならぬまごまご状態のクウ

うぃきやエラーで探してもお手上げだったので、アンインストール→再インストール。
…この再インストールに1時間近くかかってます。やはり細いうちの通信回線。
まぁノートPCで全国どこでも作業できるのが魅力ですがw

絵の畑の人ではないですが、独楽音は上のようなちまっこい絵は描くの大好きです。
今後も何かしら増えるかもしれません、大半はどうでもいいことなんだろうけど(笑)


アップしたデモ2曲目はこちら。



Memory…最初全部耳コピで作ってどうしても違和感があったので、
実家にあるピアノ楽譜を確認。結果、自分の耳コピが全て半音下だった\(^○^)/
何ともいえない違和感と悔しさ。音の動き方は全て合っていたのがまた悔しいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この日のエンコードはみんなそうだったみたいです。
私もなんどかやり直しましたから。
(支援動画うpしたんですがすぐ削除orz)

>ken様

コメントありがとうございました!

アップ時のエンコードも不調だったんですね…何でしょう、エンコードの厄日だったんでしょうか(笑)
あぁあ削除は辛いですね…!根性要りますね、色んな意味で…
