--------

スポンサーサイト

2010-03-04

イラストを使っていただきました!

お手伝い&イラストを使っていただきました動画の紹介です!



【祝:2月生】『地球のうた』を歌ってもらいました【お誕生日】

紹介が遅くなり本当に申し訳ありません!
詩基歌鈴さんの中の方・きよみゅーとさんによる09年2月組誕生祝動画です!
aneさん(灯歌庵の姐さん)のデザインと、全員集合イラストを描かせて頂きました!
曲も素敵ですしMIXも聞きほれますので、お誕生日お祝いがてらお聞きになって下さい。
(使用イラストは後日pixivにアップする予定です)


そしてこちらは上記でデザインした灯歌庵の姐さんの絵を使っていただきました!



【灯歌庵】月花ノ姫歌【UTAU】

実はちょうどこの曲、灯歌庵の姐さんでカバーしようかと思っていたところでした。何という偶然!
素敵にUTAっていらっしゃるので、拝聴するだけで満足です(笑)
姐さんって実はちょっとロリ系の声なんですよね。もっと知られてほしい音源です!


お二方ともありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

