--------

スポンサーサイト

2010-02-16

左上Dの作品を二つ紹介!

(スチル・ストーリーで)クウを使っていただいた作品の紹介になります!


まずこちら、スチルをアップする関係でpixivには上げてたのにこちらの紹介を忘れておりました…!orz




【UTAU劇場】E.F.B ~恒久の氷結~【左上禰】


まさかクーが本当に勇者(候補?)になる日が来ようとは…!!
スチル+差分を描かせていただきました。禰くんが描いてて楽しかったです!
一番力入れたのはサムネにもして頂いた禰くん持ちクーです。特に禰くんに力入れた!
クーの衣装がいつもと違うんですよね、勇者仕様というか(主に靴が)
よくクーの衣装はサスペンダー付け忘れます、中の人なのにorz
ゴスなので付け外し自由だよ!後ろは編み上げなんだよ!と言っておきます。

あとこのスチルのお話を頂いて描いていくうちに、電脳世界では
クー→禰くん、という過去とタイトルバーの恋が生まれましたww(非公式ですよw!)
クウからUTAUを介して独立した存在となったクーが「大好きーっ!!」と
タイトルバーに抱きつく図が頭から離れません。「禰くんと、合体したい」とか言って
クウをパニックに陥れてるといいと思います。シキは見守るのみ。

「音素ごと溶け合ってひとつになりた」「なんて言わないわよぉおおこの、厨二、病ッ!」「いやそれお前だし」

…基本的にやっぱりクウは振り回され役です。クーは振り回しw



そしてこちらは毎回お馴染UTAU激情の新作です!




UTAU激情:第25回「男性から送るバレンタインも最近はあるそうで」

クウに加えてシキ・イチゴ・サクラまで登場なんて何という嬉しい!!
サクラとイチゴがバレンタインチョコ作ってる話書きたくなりました(笑)
そしてクウ、フラグ立ててもらったのに、まさかの「バレンタイン中止のお知らせ」に
繋がることになってしまうとは…!(笑)いやぁしかしいい役頂けました、有難うございます!

「クウさんは中の人がアレだし」というコメントを頂きましたが、
皆さんに良い形で沢山愛していただけるので、中の人は安心して暴走できる次第です。

シキ兄ィがいい男ポジションですね…!きっとしょっちゅう息抜きしてるに違いありません。
からかいに来たのかねぎらいに来たのか、それを悟らせないのがシキ兄ィです。

そして一ヶ月先のホワイトデーはまた新しいフラグを期待してよろしいのでしょうか…?(笑)


左上Dありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

