--------


2010-02-14

読まれてた、だと…?!&お手伝い

「またお前かw」は最高の褒め言葉だと信じてる!!




【UTAU】永遠にバレンタイン中止のお知らせ

水面下でひっそり動いてたのに読まれていた!!ww
いやぁ楽しかったです!前回同様ペコマッチョPの素敵な調声で仕上がっております!
イラスト・替え歌を担当させて頂きましたがまぁ楽しかったですww
駒音クウ25歳独身は今日も非リア充の味方です。
ペコマッチョP本当にありがとうございました!



そしてこちらは声楽器Pのデフォ子さん誕生祭に、作詞でお手伝いさせて頂きました!




【UTAUオリジナル】SANMA【デフォ子】

仮歌を聞かせていただいて、ばーっとデフォ子さんの情景と一緒に詞が浮かんできました…!
「デフォ子さんが新しいマスターの元へと行く」イメージに、
声楽器Pの素敵な曲とPVが重なって、マスターの元へネットの海を泳いでいくデフォ子さん。
デフォ子さん誕生祭に作詞と言う形で参加できて嬉しかったです!!



さて、作詞やイラスト提供など、調声・動画以外でのニコ動のお仕事も増えてきたので、
公開マイリストにそれらを追記させて頂こうと思っております。
色んな形で関われる、マルチなプロデューサーになれればな、と思っておりますので、これからも宜しくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

