--------


2010-02-14

バレンタインは明日も戦争!

クウ、クー、シキを使っていただいた動画の紹介になります!


まずはこちら、音魂屋の中の人こと零丸PのSb129お誕生日お祝い動画になります!




あしたもともだち【クウ・一姫・二太郎・モン・いぬへび・ラカン】

ほんわかした絵と雰囲気がかわいい全部UTAUです!
ちょこちょこっとした小さいネタも可愛いし凝ってて面白いです…!
やっぱりSb129っていいですね、愛です。


まさかのカーチャンから動画が振り込まれてきました!




【駒音クウ】恋は戦争【UTAU】

でも説明文が面白すぎます、こんな雰囲気大好きです。
年収500万の人じゃないとカーチャンは結婚認めてくれないのね…!!
タイミングがあまりにも合いすぎてもう面白いやらカーチャンごめんやらでした(笑)


ここからはバレンタイン曲の紹介です。まずはシキとモナ子ちゃんのmagnetです!




【UTAU】バレンタインなのでmagnet【カバー】

モナ子ちゃんの中の人でもあるL Pの動画です。
シキの声が少しライトですが、モナ子ちゃんが深くて低くてカッコイイ声なので調度いい塩梅に…!
甘さはないですが、仲良しさんであることが伝わればなーと思います!(NOT恋愛感情ですよ)


そして可愛いかわいいクウとクーのバレンタインです!




【駒音クウVSクー・リオン】ちょこまじ☆ろんぐ【UTAU】

かーわーいーいー!!クウもクーも可愛いです!おんなのこのバレンタインはいいですね!
UTAU-PVタグつけたいなぁ、調声もいいですね、綺麗にUTAい上げております…!
色んな意味でココロがほんわかとなりました!可愛いなぁ、本当にかわいいなぁ…!


皆様本当に有難うございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

