--------


2010-02-01

クウはsiGrEてシキはドリルとしめ縄だよ!

クウ・シキを使っていただきました動画の紹介になります!




【餡知モン・駒音クウ】siGrE【カバー】

モンくんの誕生祝いとしてアップされたそうですが、モンくんの低音の響きとクウのコブシが素敵です…!
そしてPV、素敵すぎます、何かもうストーリーを色々と連想させて、切なくてぎゅっとします…!
モンくんとクウの声の相性はガチですね。どうしてこんなに奇麗に蕩けるんだろう…!




【UTAU】 三十路の男が『僕はロリコン』 【g変え】

えー、とりあえず、 もうドリルとしめ縄はこの方向で行った方が面白いように思えますw
いやカッコいいテッドさんとかシキとか大好きですけどね!
ドリルとしめ縄になった瞬間、こー、何かが外れてしまうというか、あさっての方向に向かってしまうというか…w
あと聞いてびっくりしましたが、テッドさんとシキも声合いますね…聞き分けが出来なかったよ…!


皆さん本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

