--------

スポンサーサイト

2010-01-14

長崎人だから紹介しちゃうよ!

動画カテゴリにて実は始めてのクウ以外の紹介になります。
今までも大好きなPや曲が一杯あったのですが、長崎人として心にティン!と来てしまったので
これはもう運命だと思って紹介させて頂きます!




【波音リツ】本日積雪のため休校です【オリジナル】

そうなんですよねぇ、長崎って積雪すると交通機関マヒしちゃうんですよねぇ。
同郷としてホイホイされずには居れませんでした。(今は博多に住んでいますが)

クウやシキも長崎出身の設定なので、きっと同じ思いを一回以上はしたことがあるでしょう…
長崎の市内の高校って大体山の上なんですよねー。うちの母校は海抜高度200mでした(笑)


というかこの動画を作った方、曲の造りも調声もお上手ですよね!
二作目と仰いますが、絶対に伸びられると思います…!個人的にファンになりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

