--------

スポンサーサイト

2009-12-31

クリスマスは別の意味で充実してたよ!

ブログでの紹介が時期過ぎてしまって申し訳ありませんorz
今年のクリスマスの大暴走!です。



【UTAU】永遠にクリスマス中止のお知らせ


絵:独楽音、調声:ペコマッチョP、原案・替え歌:共同、でお送りしました。
大暴走楽しかったです!w「ごぜんさま」(初オリジナル)と同じくらい
クウのキャラが立っていると好評でした。ごめんよクウでも楽しかった!w

絵はアナログで線画を描いてコピックで着色、パソコンに取り込んで
背景・顔の青をデジタル着色しました。グラデーション凄いです。

動画作成には初めてニコニコムービーメーカーを使ってみました。
文字入れ楽しかったです!さすがだぜ怨霊文字!!


そして今年最後のうたらんにて18位にランクインしました!有難うございます!
これもひとえにペコマッチョPの名調声とクリスマス中止に賛同して下さった皆様のおかげです…!
タグが面白すぎてP名タグを入れる隙がありません!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

