--------

スポンサーサイト

2009-11-08

UTAUフェスティバルβお疲れ様でした!

去る10月24日、東京で開催されましたUTAフェスβに
スタッフとして参加させて頂きました!

◆証拠写真◆ 爪はゴールドオレンジでクウの髪イメージでしたが、ちょっと明るすぎた…w
フェス参加の証!

当日は受付担当として皆様をお迎えさせて頂きました。
お名前を存じ上げているPや中の人、そして素敵な方にと色んな方にお会いできて楽しかったです!

フェス内部では朱雀Pのスペースにて、ポストカードを一種類出品させて頂きました。
(pixivにアップしております、鈴カステラとくもり!になります)
現物を当日拝見したのですが、発色鮮やかでドキドキしました!


福岡在住の身でどたばたとした行動ではありましたが、
お話させていただいた皆様、マーケットやライブを拝見させて頂きました皆様、本当にお疲れ様でした!

UTAUへの愛と想いを再認識して、これからも頑張っていこうと思ったイベントでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

