--------

スポンサーサイト

2009-11-08

ハロウィンもUTAU!

参加した動画・クウを使用して頂いた動画とオススメ動画の紹介です!


まずはクウを使用して頂きましたこちらの動画!



【駒音クウ】Harvest歌ってくれたよ!

サムネのクウ美人ですよ…!癒し系という感じです。優しい表情…!
声も終盤歌詞なしでもはっきり聞こえたり、調声して下さって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!


そしてこちらはオススメ動画。
いつもお世話になっていますpecoさん(仮)ことペコマッチョPの新作です!



【UTAU】「E.F.B~恒久の氷結~」【餡知モン】

そっと評価されるべきタグがついてますが、もっと評価されるべき!と熱く語ります(笑)
実は今クウ(クー・リオン)でEFB作っているのですが、ピッチのいじり方が
自分がしようと思っていたいじり方と同じ感じなので、シンクロ感じて嬉しいです。
pecoさん(仮)のUTAUは私にとって毎回凄く勉強になります…!



さて、最後に自分も参加させて頂きました動画です。
ハッピーハロウィン!ということで、こちらにコラボで参加させて頂きました!



【UTAU】ハロウィンモンスタァパーティナイト【カバー】

クウ(クー・リオン)パートの調声でコラボ参加させて頂きました。
素敵イラストと素敵MIXに是非聞き惚れてくださいませ…!
そしてクーの声は溶けないんだろうと勝手に思ってましたが(クウとシキは溶けます)
意外と一緒にUTAうと溶けて聞き分けが聞かなくなってしまった私が居ましたw


クウやシキ、クーを使ってくださる皆様、有難うございます!
中の人もまたこれからも頑張りますので宜しくお願いします!
まず目標はクーでEFBかSb129で「夢の世界を」合唱ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

