--------

スポンサーサイト

2009-10-09

利用規約についての記事を作成しました。

久々に中の人の話だけの記事です(笑)

UTAUフェスティバルの開催やpixivで話題に上がっていたので、
ブログの記事として【駒音クウの利用規約】についてアップしました。
(尚、g換えとして駒音シキ、クー・リオンも含まれております)

全文は物凄く長いですが、「これは禁止してますよ!」というのは
一番最初に纏めて書いておきました。禁止事項は守ってくださいね。

後の細かいことで知りたいことは禁止事項以下の項目に記載していますので、
細かくOKかどうか知りたい方はそちらも合わせてご覧くださいませ。


ちなみに独楽音は、音源使用・二次創作(絵・文章)喜んで!派です(笑)
クウもシキもクーも、使って頂いたら喜んで見に行きますので、楽しんで使って頂けたらな、と思います。

もちろん禁則事項は守っていただいた上でですよ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

