--------

スポンサーサイト

2009-10-07

お手伝いさせて頂きました!

独楽音Pとして動画作成etcにお手伝いさせて頂きました動画の紹介です!


まずはこちら、スレイヤーズの人でお馴染の方が音源の中の人デビューされまして、
そのキャラの設定画を描かせて頂きました!



【UTAU】やさしさに包まれたなら【音源を作りました】

モナ子ちゃん、18歳のキュートな魔女っ子です。
(お名前や年齢は他の方の安価設定なのです)
まず線画のみの設定画を描いた後、安価でイメージカラーが
「赤と銀のウルトラマンカラー」と決まったので、ウルトラマンカラーなら
カラータイマーの青も!と思ってこのカラーリングになった次第です(笑)
  モナ子ちゃんです。

低音パワー系と今まで中々いなかったカッコイイ声の女の子なので、
皆さん是非使ってみてください!(連続音も入ってるよ!)



そしてこちらは元詞提供ということでコラボさせて頂きました、ねこざねさんの動画です!



【和音マコ】亡国のヴァルキリア【オリジナル】

マコさんの歌の滑らかさがとても綺麗で、頑張って元詞を作らせて頂きました!
元詞と言っても動画の歌詞はねこざねさんテイストがたっぷりで、
素敵な言い回しや表現が一杯の良いものです…!歌もメロディも聞き惚れます!
マコさんは使ってみたいのですが使いこなせないので憧れます…!


気付けばこれで絵・詞・キャラデザインと三方面で他の方の動画に
お手伝いさせて頂いたことになりますね(笑)
これからも自分の力のできる限り、ご一緒させて頂きたいと思います!

お二方とも有難う御座いました!皆さん是非ご覧になってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コチラではお久しぶりですm(__)m
一気に色々な更新、お疲れさまでした(*´∇`*)
ウチの子に関してはホントもう感謝しきりです……m(__)m
たまってる制作物が整理できたら、クウさんとウチの子で乙女の祈りやるんだ……シキ兄ィとも何かUTAわせたいんだ……(フラグ乱立orz)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
