--------

スポンサーサイト

2009-09-07

Sb129と、ツバメさんの16bit戦争。

自分で投稿した動画と、絵を描かせていただいた動画です。


まずはこちら、素敵調声に惚れこんで絵を描かせていただいた
「ぼくらの16bit戦争。」ツバメさん版です。



【UTAU】歌造ツバメに「ぼくらの16bit戦争」歌ってもらってみた

サムネに使っていただいたタイトル入り・タイトルなし版・黒塗りつぶし版・青バック版と
差分含めて4枚作らせて頂きました!色の塗りは顔の部分を本家のぐみちゃんを参考にしてます。
動画作成と字幕は調声されましたRm-yhさんご本人の作です!
Rm-yhさんの調声にはデビューされた時から惚れ惚れだったのですが、
今回コラボさせて頂いて本当に嬉しいです…!
是非Rm-yhさんの素敵ツバメさんをご堪能下さい!

そして実は色塗りしたツバメさんは初描きです、頑張りました…!


こちらは自作、夏UTAにギリギリ駆け込みセーフしましたSb129です!



【UTAU】Sb129で『夏祭り』をUTAペラってみた【音魂屋・餡知・駒音】

一姫ちゃんメインをずっとやってみたかったので、夏UTAでUTAってもらいました!
4人用アカペラ楽譜を元に、刻み方とかハモリとかアレンジをちょこちょこ入れてます。
姫のハスキーボイスと夏祭りが凄く合ったので、二太・モン・クウでコーラスとベースを!
絵はジャンプ!して自由落下、のイメージで描いたのです、が、
ちゃんと落下してるように見えるのは姫と二太郎くんだけですな…orz
姫にかわいいコメを頂けたので満足です!(笑)今回のUTAは姫の為!


次回作は実は今アップ中だったりします…えーとあと113人待ち…?
シキに続くクウのg換えが登場です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

