--------

スポンサーサイト

2009-07-08

笹の葉さらさら

昨日は七夕、ということで御蔵兄妹(イル兄、イリちゃん)に
童謡『たなばたさま』をUTAってもらいました。



【UTAU】御蔵イル・イリでたなばたさま【童謡】


キャラの立ち絵はライブラリに付随されているものを、
2番で使っている二人の短冊は、中の人がイルイリとして書かれたものをお借りしました。
(快くOK下さってありがとうございました!)

名前の通りお蔵入りしかけたイル兄とイリちゃんですが、自分としては大好きです。
デュエットの相性がやはり良いので、これからも何かの折にUTAわせてあげられたらな、と思います。


ちなみに『ふるさと』からオケ自作が続いています。(今回はメロディラインですが)
UTAUを始めてから、明らかに家にピアノ楽譜・リコーダー楽譜・アカペラ楽譜等が増えました(笑)
実家にあったものを引き取ってきたのを含めると、8冊……?

でもまだまだMIXやオケの音量や音選択など勉強中な毎日です。
中の人として、Pとして、絵師として、全てにおいて完璧はないと解ってるつもりですが、
それでも少しでも良い物を、と考えてしまう自分が居ます。
無いものねだりですけど、やらない後悔よりやって後悔!のタイプなのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

