--------

スポンサーサイト

2009-07-06

「いくよー!」

クウを使っていただきました動画の紹介です!



【駒音クウ】かげふみ【UTAU】

芸竜作Pの名曲をクウでカバーして頂きました!
ノスタルジックな雰囲気と伸びる声が綺麗です…!
クウの声も褒めて頂いて有難う御座います!再録頑張ります!

クウを使っていただきまして本当に有難う御座いました!


そしてこちらは音源としてではありませんが、全UTAUファン必見です!



【UTAUショートPV】立ち向かえ!君はカッコイイ!【カバー版】

一体何枚描いてるんだ、一時停止と動体視力が追いつかない!
クウを見つけるのに何度挑戦したか解りません。とにかく凄い!
…私の見立てですが、1000枚は下らないんじゃないでしょうか、と、予想…
クウはかなり見付けにくい位置に居ます。お気に入りの子をまだ見つけられませんw


さて、明日は七夕ですね。
七月一日に続いて、童謡になりそうです。クウではありませんが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取り上げていただきありがとうございますー
しかしよりによってとんでもない神動画と並べて紹介とは畏れ多いですネッ!(笑)
再録も大変でしょうが頑張って下さいね~、期待しております

>ゆきねさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、ゆきねさんの調声して下さったクウも神動画ですよ、クウの本気タグつけたいです…!(真顔/笑)
使ってくださる方によって生き生きだったり伸び伸びだったり、違う声を聞かせるクウの新しい一面に驚きっぱなしです。
再録はとにかく声質を保ちながら、無理しすぎず頑張っていきたいと思います!
