--------

スポンサーサイト

2009-07-02

ユズくん・俺歌さん・クウ・モンくん …作りすぎだJK

動画をですね、アップしました。
…その、4つ、ほぼ4日連続で………いや、作成予定はあったんですが
連続するつもりは流石になかったんです、が、衝動って素敵ですね!(笑)



【UTAU】星歌ユズで『闇色アリス』をUTAってもらった【カバー】

こちらはユズくんの中の人、乃駆さんととあるご縁でコンタクトしまして、
その記念に作らせていただいたものです。
ユズくんは↑音源を使うと本当に生声で頑張って歌ってるように聞こえて好みです…!
惜しむらくは音割れ…!修正版を作成してアップします。




【UTAU】俺歌武納にセイント☆ソングをUTAってもらった【カバー】

UTAUSNSから生まれた期待のネタ音源(笑)大仏様こと俺歌武納さんです。
で、セイント☆ソングは、漫画『聖☆おにいさん』のイメージソングとしてニコにアップされてる
歌なのですが、超中毒性の素敵な歌です…!是非原曲も聞いてみて下さい…!
で、聖☆おにいさんは東京立川でイエスとブッダが同居するほのぼの日常漫画なので
(…私何も間違ったことは言ってないですよ!/笑)大仏様ならUTAってもらわねば!と相成りました。




【UTAU】駒音クウでワールドイズマイン替え歌【ジューンブライド】

個人的に六月の月間目標だった、クウでジューンブライドの曲です。
サムネをほわんとした水彩系塗りに換えて、替え歌も頑張りました!
しかして六月最終日に間に合わず、遅刻ということに…orz
…これは今年はクウはお嫁に行かないってことですよね!(笑)




【UTAU】餡知モンと駒音クウで「ふるさと」【童謡】

これはちょっと無理しましたw
七月一日は童謡の日!というのを、その日の夜の9時に知りまして…
dominoで曲打つ(20分)→UTAってもらう(5分)→絵・ミックス・動画作成(30分)
で、エンコード待ちで1時間半…orz でも童謡の日でなくても伴奏付き童謡は
一回やってみたかったので良かったです。モンくんとクウって本当声の相性がいいですよね…!!


以上、うたらん集計一期間に四作品って独楽音の何やっていたんだ週間でした(笑)
来週からはユズくんの修正版を含めてひとつひとつまた作っていきたいと思います!
見てくださった皆様、コメント下さった皆様、マイリスト入れてくださった皆様、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

