--------

スポンサーサイト

2009-06-22

1・2月組盛り沢山と、コトさんのオリジナル曲に

ご無沙汰になって申し訳ないです、まずクウを使用して頂いた動画を紹介させて頂きます。




【ニコニコ動画】【UTAU/10音源12人×2曲】2009年1~2月に配布された音源聴き比べ

サムネがクウの部分でびっくりしましたあぁあ有難う御座います…!
うたらん様でもその部分を使ってあって、クウの声こんな上位で聞いたことないよひゃあぁ!となってました。
内容は1・2月組から12人をピックアップして、ロックな曲とスローテンポな曲をUTAってもらったという
音源カタログ動画になっております。普段なかなか聞けない子をこの機会に是非耳にしてみて下さい。

…コメントでクウにお褒めの言葉を下さった皆様ありがとうございます…!!
自分自身でももっとクウの底力を出してあげられるように頑張りたいです…!!


そしてこちらは楓歌コトさんのオリジナル曲にコーラスとしてUTAわせて頂きました!



【ニコニコ動画】【楓歌コト】未来の種【UTAUオリジナル】

元気なコトさんの声と軽やかなリズムが素敵な曲です。
詩も素敵で、サムネイルの絵と相まって希望を感じさせます。
そういえば以前、クウの動画で「コトさんと声似てる」というコメントを頂いたことがあったんですよね。
溶け込んだようなコーラスになっているのは声が合っているからかな…?


お二方とも本当にありがとうございます!今回紹介が遅くなって本当に申し訳ありませんでした…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

