--------

スポンサーサイト

2009-05-12

猫耳だよ!竜の巫女さんだよ!

嬉しいことにまたクウを使っていただきました動画の紹介です!
ソロはもちろん、コーラスなどの部分参加でも嬉しいことこの上ないです、有難う御座います!


まずは前回ラッシュの時に紹介させて頂きましたクウのきゅっニャーですが、
絵師さんが新しく描き下ろして下さった絵で新しく動画がアップされました!



【駒音クウその2】【UTAUきゅっニャー同盟】

かわいい!にゃーかわいい!
猫耳のハート破壊力を改めて思い知らされましたが、
絵での半透明モニタの使い方がお見事です。なるほど!と思いました。


そしてこちらは全てUTAUでスレイヤーズです!年代的にクリティカルヒット!
クウは今回コーラスで参加させて頂いておりますが、何というナイスコスプレ!



【全部UTAUで】Breeze【スレイヤーズUTAU】

全員に衣装を着せた絵を描かれるその心意気も大好きなのですが、
やはり全部UTAUの威力は凄いと思います。声も楽器という言葉が頭を過ぎります…。
クウはスレイヤーズTRYの竜神殿の巫女・フィリアの衣装を着せていただきました!
思わず自分でもフィリア衣装のクウを描いているとか公然の秘密です…(笑)描き上げたらアップします。



クウを発表してもうすぐ4ヶ月が経とうとしていますが、
こうして他の方の描かれる・調声して下さるクウを見るたびに、じーんと胸が熱くなりますね。
自分で気付かなかった点とか、自分で描く時には気付かない一面を描いて下さったりとか
(正直クウはデザイン元画含めて100回近く描いてるので、特にバストアップは
 手癖で描いてる域です。さらさらっと描きながらいやいや良くないよなーとは思うんですが/笑)

ぴくしぶさんも手ぶろさんも、勿論ニコも、クウを探して回る日々はまだまだ続きそうです。
続くと同時に、そうして描いて・使って下さる方がいらっしゃることに嬉しさを噛み締める毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い、紹介してもらっちゃった♪
って、年齢的にクリティカルヒットとはマジですかwww流石に芝生が自重できませんwwwww
ホントは下半身もちゃんと書き込みたかったんですケド、なにぶん人数の多さでゴッチャリしちゃって……すみませんm(__)m
壁|ω・`)。oO(実はアレ、スキャンも何もしないでフォトショ上でざかざか書いたなんて(ry
コレを励みにして頑張ります!

>LINAさん

コメントありがとうございます!
中の人はクウより年上ですからってうわクウ違っ今クウの年の話してたんじゃな(ry
いえいえ、あれだけの人数を一枚の絵に収めるのは大変だったと思います、お疲れ様です!
トレスなしであそこまでスレイヤーズ絵になるとは…!いつか自分でもフィリア衣装クウを描きたいです、絵柄は自分のままでしょうが(笑)
こちらこそ有難うございました!これからも頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
