--------

スポンサーサイト

2009-05-04

クウの立ち絵を追加しました。

下の『ファッション戦士ユニクロン』を作るときに作成しました、
駒音クウの立ち絵を追記部分に貼っておきます。
使用フリーですので、もしクウをUTAわせて頂く動画の際にお使いいただければ幸いです。

もちろん、今までの立ち絵(ちびっちゃいクウ)もそのまま継続しますので、
お好きな方をお選び頂いて構いません。

正直、足元までちゃんと書いたのでこのまま眠らせるのが惜しくなったっていうのが理由です(笑)
サイズが少々大きめですので、縮小などしてご使用くださいませ。形式はjpegです。

駒音クウ立ち絵NEW

えーと細かい相違点は、
・ベストとシャツのボタンを省略
・瞳の描き方をちょっと変更(配色は同じ)
・ブーツ部分の詳細書き込み
のみです。あとちょっと表情が元気寄りですね。

配色は前とすべて同じですが、ストッキング部分を前は黒系一色だったのが
今回は肌色+黒系なので、ちょっと赤みかかった色になってるような感じです。

あとこれでブーツのヒール部分を描きました、多分7cmくらいあります(笑)
身長153cmがブーツ込みなので、元の身長は……146cmうわなにをするやめry


「25歳なのにこんなに小さい私って…」と密かにコンプレックスだといいな、とか。
公式のようなそうじゃないような呟きを残しておきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

