--------

スポンサーサイト

2009-05-04

クウがファッション戦士になったようです

餡知モンくんの名オリジナル曲『ファッション戦士まむらー!』のMIDIをまむらーPご自身が
配布されていらっしゃいましたので、お借りしましてクウにもファッション戦士になってもらいました!


【UTAU】駒音クウがファッション戦士になったようです【替え歌】

『ファッション戦士(ファイター)ユニクロン』とお読みください(笑)
モンくんがまむらーならクウの愛用はゆにくろだよね、から始まったネタでした。

替え歌の歌詞を作ってるとき楽しかったです。絵やアニメーションにも頑張ってみました!
しかし今回一番はエンコードです、pecoさん(仮)のご指導の元、いつもと違う方法で
高画質エンコード目指して頑張りました。今までの動く系の動画と比べると判る、かと…!


折角ファッション戦士なので思い切って変身してもらいました。
相違点はネクタイ・袖・スカート・ストッキング・フェイス部分のスコープです。
本人はばれてないと思って大立ち回りをするようです(笑)

ところで、まむらーPことモンくんの中の方・寺子屋さんにお伺いしたのですが
「モンくんがまむらーになったらどこが変わるんですか?」と聞いたところ
「襟が立ちます!」というお答えを頂きました  ……クウ、気合入れすぎ変身しすぎですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初別の方の投稿と思いましたから、画質の向上は明らかでした。
どこかにフリーのH264ないかなあ。

フリーの動画エンコと聞いて(ry
私は「Give a reason」の時に紹介してもらったのを愛用してます。コレってホントにフリーでいいの?ってくらいキレイですよ(笑)
つか、モンって変身すると襟が立つんですねwww知らなかったから私の書くモンは常に(ry
ソレはさておき、ユニクロン良かったです♪
コレで遠慮なく、クウさんにコスプレちっくな服をうわちょごめんなs(ry

>>LINAさん
ありがという。
ところで、きゅっニャー同盟に参加しませんか?
私達のustをそのままもしくはベースとしてお使いください。

>kenさん
その辺のお話は、私のブログで話しませんか?^^;

返信遅くなって申し訳ありません!

今一発変換が変身でした。どこまで侵食するんだユニクロン…!(笑)

>kenさん
ありがとうございます、眼に見える何かの違いってやはり嬉しいですね…!
今回実はH264ではなくてウィンドゥズムービーメイカーでAVIで書き出して、ソフト通して圧縮して投稿したものでした。
いつもはメディアコーダーでH264通す筈、なんですが、それより明らかに綺麗でしたよね…(笑)

>LINAさん
コメントありがとうございました!
フリーで綺麗なのはやはり憧れますね、あまり重いとうちの6年選手のノートPCさんが
悲鳴を上げてしまいますので、労力と相談しながら選んでいます(笑)
モンくんがまむらーになると襟が立つのは私が寺子屋さんにお伺いしただけなので、
多分”公式なようなそうじゃないような”設定ですよ、
常時立ちっぱなしでもモンくんは気にしません、大丈夫です(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます!
それはもう思う存分、コスプレチックといわずコスプレからドロンジョさまからうわちょっクウ何をするやめ(ry

ドwロwンwジョwさwまwwwなんとなくフラグっぽいですねwwwww
個人的には見てみたってちょいと待ってクウさんごm(ry

>LINAさん

フラグと振られたからにはやらずにはいられないダメエンターテイナー精神の独楽音です(笑)
いつかドロンジョさまコスのクウの絵が上がったときには笑ってやってくださいませ(笑)

コメント有難う御座いました!

ドロンジョさまも見たいけどそろそろ夏も近くなってきましたね。夏といえばビキニ・・・
いや、何でもありません。

>kenさん

『に、25歳のビキニの何が良いんですか!?そんな、胸もお尻もですけど、
デコルテとかお腹とか太ももとか出せる自信ありませんよぉおっ!!(真っ赤)』
…と、クウ本人はギレ(恥ずかし怒り)ながら言っております。

とは言ってもコメントを拝見して「水着かぁ…それもいいなぁ」と呟いてる自分が居ますので、
ビキニではないかもしれませんが、いつか、水着姿、出てくる…かも、しれません(笑)
