--------

スポンサーサイト

2009-05-04

クウ動画ラッシュ!

続くときは不思議なくらい続くものですね…(笑)
でもうれしいです、作ってくださる方も見てくださる方もありがとうございます。

まずはこちら、音魂屋一姫・二太郎の中の方こと零丸Pさんの
一姫ちゃん独立ファイルデモにクウも混ぜて頂きました。


【餡知モン・駒音クウ】上を向いて歩こう【音魂屋一姫・二太郎】

モンくん・二太郎さん・一姫ちゃん・クウの『Sb129』にツキくんの口笛が加わっての合唱です。
独立一姫ちゃんはお迎えしてうちで少しUTAってもらったのですが、凛として素敵です!


そしてこちらは色んな動画でクウを使って下さっていますkenさんに作っていただきました。


【駒音クウ】きゅっきゅっきゅっニャー【UTAUきゅっニャー同盟】

な、和む…!自分でいつか作ろうと思っていた矢先なのでびっくりしました!
最後までちゃんと見るといいことがありますよ!何てこった可愛い25さうわなにをするやめ(ry
あの、絵、3枚+αでよければ描かせてくださ…!(笑)


それからいつもお世話になっています、pecoさん(仮)ことペコマッチョPさんが
以前クウに歌わせて頂いた『そこに空があるから』のFullバージョンがアップされました!


【UTAU】そこに空があるから(FULLver.)【駒音クウ】

静かに語りかけるようなバラードを奏でるクウの声が優しく伸びています。
歌そのものも名曲なのですが、調声がまた素敵です…!

皆さん本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クウの動画、増えてきましたね。
今回作ったwavは、和音マコのために作ったust(いずれ公開します。)を使って作りました。

>絵、3枚+αでよければ描かせてくださ…!(笑)
お待ちしています。あ、今回は他の仕事を優先してくださいね。

>kenさん

いつもコメントありがとうございます!
よーし時間が出来たときに絵を、と思っていた矢先に素敵絵師さんによる新ヴァージョンが…!

ステキすぎていつもは自分から行動する派ですがあのクウの可愛さにメロメロです(笑)
また何かの機会のときにはお声かけしてやって下さいませ、自分のできる限りの提供はさせて頂きますので!
