--------

スポンサーサイト

2009-04-26

独楽音は鈴音フウちゃんを応援しています。

気付けばさりげなく、クウを発表した後の自作動画でクウが居ないって初めてなんですよね!


【UTAUオリジナル】小さな鈴のワルツ【鈴音フウ】

素敵なイラストはpixivよりJ野さまのイラストをお借りしました。

鈴音フウちゃんはクウが出るちょっとだけ前にデビューしたライブラリさんなので、
いつかクウとデュエット曲作りたいな、フウちゃんで動画作りたいな、と思っていました。
1月組として一姫ちゃん、二太郎さん、モンくんとは中の人交流があるので
ユニットを組んで色々歌いたいですね、とお話するのですが(Birthsの時の129とかですね)
フウちゃんは中の人とお会いする機会もなく、いつか一緒に、と思うばかりでした。

一周年のマイ・バラード合唱の時にアルトパートでフウちゃんの調声をさせて頂いたのですが、
やはりいつかはソロ曲を…!と思って色々カバー候補を考えていました。


ですが、J野さまの素敵な絵とコメントに心打ち抜かれまして、
「忘れてないよ!」という想いを抱いたとき、一気にメロディが降りてきました。

透明感のある控えめな声で、色んな曲もコーラスにも綺麗に合う声です。
原音設定もしてありますし、もしご興味持たれたらお迎えしてみてはいかがでしょう?


また次の機会にも、今度はクウと一緒に歌ったりしたいです。
そしたらユニット名は『鈴カステラ』かな(笑)

独楽音は鈴音フウちゃんを応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

