--------

スポンサーサイト

2009-01-21

駒音クウ プロフィール(1月25日変更有)

働くUTAUオペレーター

名前 駒音クウ (こまね くう)
性別 女
髪型 ロング(襟足部分でドーナツ状二つ結び)
瞳の色 茶色~オレンジ
髪の色 オレンジ
身長 153cm(ブーツ含む)
胸   Cカップ
ヒップ 大きめ
服装 オペレーター制服(黒タイツ) (1月25日変更)
性格 丁寧デレギレ
好きな食べ物 カステラ
所持アイテム 半透明デジタルモニター(立ち絵参照) (1月25日変更)
年齢 25歳(そろそろ永遠の17歳☆の仲間入り)
趣味 さるくこと
苦手な事 自転車(乗れません)
決めゼリフ 年齢?身長?何のことですか?
中の人 独楽音(こまおと)

新衣装。コンセプトはズバリ「オペレーター」


===============

プロフィールは中の人が長崎人なのでそれから反映されていますが、
実際使う方がいらっしゃれば色んな地方の歌を歌わせて欲しいなと思ってます。

あと普段は丁寧でデレですが、年と身長についてしつこく聞くとギレます、ご注意下さいw

立ち絵・服装を変更しました(1月25日)
さすがに25歳であの服は無理させすぎました、主に絶対領域の辺りを(寒いよ…w)
オペレーターのお姉さん、ということで服装をオペレーター制服風に。
(アームカバーなのは独楽音の趣味ですwランタンスリーブも大好きだ!)
タイトスカートと黒タイツは外せないですよね。眼鏡はどうしようか最後まで悩みました。


所持アイテムにも書きましたが、『半透明デジタルモニター』、
立ち絵の左部にある長方形の♪が描いてるものです。
近未来を舞台にしたお話に出てくる、情報を出すデジタルモニターや
光キーボードなどがあると面白いかな、と。多分2個以上同時に出せます。
指先で何も無いところをぴっと押すだけでぱっと出てくる。未来的。

…となるとクウはUTAUオペレーターであると同時に、情報処理能力のある
人間型パソコンとかアンドロイドとかになる、のかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

