--------

スポンサーサイト

2009-04-08

Mac音さん&春歌ちゃんのWナナさんと共演させて頂きました…!

クウがMac音ナナさんと春歌ナナちゃんと一緒に歌わせて頂いた動画がアップされております!



【Macナナ】【駒音クウ】恋のバカンス【春歌ナナ】【Ripsync】

恋のバカンスは曲自体も好きなんですが、自分がMac音さんの中の人と
春歌ちゃんの中の人も好きなのでもう最初に拝見した瞬間きゃーというか声にならない声が(ry

紹介文も、もう…あ、ありがとうございます、Mac音さんとクウの声似ていますか合いますか、
嬉しいです、なんかもう言葉に出来なくてすいません…!(汗)

Mac音ナナさんの中の人こと池澤さんは、自分が格ゲーマーとしてずーっと好きな
KOFシリーズの麻宮アテナの中の人で(98以降フリーチームなら毎年持ちキャラです)
自分達の世代で言えばレッツ&ゴーや忍ペンまん丸、最近ではケロロの桃華お嬢様と
お声を聞く機会も多いのですが、クウとMac音さんが共演というだけで何だかうれしいです…


ナナさん&ナナちゃん&クウ、で779だなぁ、とか思ったのはここだけの公然の秘密で(笑)


アテナと言えば「サイコソルジャー」すっごい好きなんですが、まだMac音さんで
カバーは出てない…のかな?(池澤さんのアテナは歌ってないといえばそうなんですが/汗)


自分がちょっとスランプ気味な今、こうして使っていただいて嬉しい限りです。
何だか元気が出ました、本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KOFにケロロと聞いてたまらず、飛んできちゃいましたwww
あ、初めまして。動画が出ると「スレイヤーズの人だー」とかいうコメが付く者です。
イヤ、私も実は池澤さんは好きなんですよ。サイコソルジャーはいいですよね!初出はめちゃめちゃ昔のよーですケド……;
あ、そのうち私も使わせていただくかもですよ(爆)
では~ノシ

>LINAさん

コメントありがとうございます、返信が遅くなりまして申し訳ございません…!!

KOFにご賛同頂けますか!わーい有難う御座います!
サイコソルジャーいいですよね、初出はアーケード版サイコソルジャーですね。
恐らく…20年近く前の作品だと…ファミコン版が出ていた時代ですからね。

スレイヤーズの方ですか!動画拝見させて頂いております…!
調声も素敵なのですが、絵が凄く素敵で、ついつい繰り返し見てしまいます…!
いつかクウをお使い頂いた時には、紹介させて頂きますので!

コメントありがとうございました!
