--------

スポンサーサイト

2009-03-22

UTAU一周年おめでとう動画アップ!

【UTAUオリジナル】Births【音魂屋&駒音】

ユニット129『Births』

…いきなり大きな絵ですいません(笑)アップの時のエンコでぼんやりしてしまったので
どうしてもそのままの状態をお見せしたくて…!


音魂屋ゼロ丸さん(二太郎の中の人)からユニットの許可と素敵なロゴを頂き、
私の描いたイラスト線画にpecoさん(仮)が素敵な水彩塗りをして下さり、
(…あれ、ある意味これってコラボになるのか?/笑)

音魂屋一姫&二太郎・駒音クウのトリオユニット『129』によるオリジナル曲、
[ Births ] を本日アップしました。


よし、じゃあ次はモンくんも一緒にユニット「Sb129」でオリジナル曲ですね(笑)




飴屋さんと、テトの中の人ことやまのんさんと、UTAU創世記を支えた皆さんに感謝を。
ありがとう。貴方達が居なければ、クウが生まれる(Birth)ことはありませんでした。
UTAUに恋してライブラリを作ったひとりとして、心からの感謝を伝えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画の完成をお待ちしていました。
よかったですよ。最近デフォ子の出番が
増えてきて嬉しいです。

>kenさん

いつもコメントありがとうございます!
オリジナル曲はメロディライン作るのは好きですが、
伴奏能力が伴わないのが悩みです…orz
良かったと言っていただけて嬉しいです!

やはり一周年ということで、デフォ子ちゃん増えてますね。
実は今回の歌のメロディラインは最初デフォ子ちゃんに歌ってもらうつもりでしたが、
ユニット『129』をどうしても発表したくてそちらに…
…セルフカバーでデフォ子ちゃんに歌ってもらおうかな…(笑)
