--------

スポンサーサイト

2009-03-22

UTAU合唱曲の紹介+α

素敵ですね一周年!いや一周年祭りでなくてもいつもUTAUは素敵ですが(笑)
合唱で有名なカステラの人Pさんの一周年記念合唱動画にクウも入れていただきました!



【UTAUいっぱい】うたをうたう【オリジナル曲】

前回の合唱動画はクウを出す前で、最後の合唱に混ぜていただけたのですが
今回はマークも頂いて、UTAUオリジナル曲輪唱の中に入らせていただいてます。
…個人的にカステラの人Pさん大好きなので、嬉しいです…(照)
UTAU好きな方なら楽しい動画です、ぜひご覧になってみてください!



さて、もう三月も折り返しを過ぎて、桜の花もちらほら咲いているのを見かける季節ですが。
私たち一月組のころから話題になっていましたが、音源ラッシュはまだまだ続くようです。
二月組以降でも使ってみたい・触ってみたい子はいるんですが、今の私の力では
クウと一姫ちゃん二太郎くんと鈴音フウちゃんで精一杯…orz
一月組で合唱とかできたらいいねといっていたら、テーマが頭に降りてきました。

よし、テトさんのお誕生日記念終わったら頑張るぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

