--------

スポンサーサイト

2009-03-12

いつもと違う衣装はいかがでしょう?

クウを使用して頂いた動画の紹介になります。



駒音クウ】【奏光のストレイン】メッセージ【Ripsync】

kenPさんよりお声をかけて頂きまして、クウに『奏光のストレイン』の主人公の
衣装を着て歌わせて頂きました。(数個前の記事の絵はこれの下絵です、はい)
色は原作そのままではなく、クウのイメージカラーに合わせてご指定頂きました。
まさかの初期デザイン以来のミニスカニーソです!頑張った25さうわなにをするやめ(ry

そういえばモニタのないクウというのもデザイン変更以来は初めてですね。
描いていてとても楽しかったです!本当にありがとうございました!
曲も素敵ですし本当に伸び伸び歌わせて頂きまして嬉しい次第です!


それからこちらはUTAUの紹介の中に入れて頂きました。



【UTAU】名前を言ってもらった

『楽しい二つ名』というタグがついてますが、クウの二つ名に対するツッコミが早かった記憶が(笑)
でもあれ、公式です(笑)クウの設定のところにも書いてます、年齢の後ろに(笑)
音源ライブラリ集ということで、普段あまり触れた事の無い音源の声が聞けます。
そろそろ新しいライブラリ誰か入れようかな、とお考えの方、お勧めです。


お二方とも本当にありがとうございますー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

