--------

スポンサーサイト

2009-03-10

曲できたー!!あとは絵!

一周年ツアーをゆっくり聞きたいです…今何時間くらいになってるんだろう…

…はい、一周年祭の目標の順番が入れ替わりました(笑)
クウ&一姫ちゃん&二太郎さんによるオリジナル曲が完成しました。
曲調は静かで、何だか中学校とかの合唱曲みたいです(笑)

UTAわせるのは後ワンフレーズのみだし
それまでの音程使えるから問題ないんですが、問題は、絵…!
…また珍しくここでつっかかりました。構図とか出てこない…。
動かさずに一枚絵ってところは決まってるんですけどね、3人で。
とにかく一周年祭をこれで出したいので、頑張ります。

その前に依頼して頂いたクウの絵が先ですけどね!
(色塗り入りました、もう少々だけお待ち下さいませー!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イラストありがとうございました。
急ぎで完成させましたが、口パクのタイミングの微調整を忘れてしまいました。orz
こちらの依頼を優先していただき、申し訳ありませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410403

>kenさん

ご連絡ありがとうございます!
動画拝見させていただきました、口部分の差分作っていただいてありがとうございました!
差分だけではなく歌も伸び伸び歌わせて頂いて、嬉しくなりました。
クウを使っていただいて本当に嬉しいです、どうも有難う御座いました!
これからも、宜しくお願いいたします。
