--------

スポンサーサイト

2009-03-08

祝UTAU一周年!

自分の記念動画はまだ出来上がっていないって現状ですけど、ね!(汗)
…今日作業しようと思っていた時間が洗濯機の故障に取られました。
7年間ありがとう旧洗濯機。今日明日は頼むぞコインランドリー。
明後日からよろしくユリシーズ(新洗濯機の名前。壊れないようにって願掛けです/銀英伝/笑)


それはさて置き、モンの中の人ことまむらーPが
UTAU一周年記念のオリジナルにてクウを使ってくださいました!



【UTAU一周年】歌う【オリジナル】

熱くてかっこいい曲です、まむらーPのオリジナル曲好きなので使っていただいて嬉しいです。
そしてクウの新境地を聞かせていただき有難う御座います!
いやもう本当にクウ抜きにしてもかっこよくて熱くていい曲です、いい歌詞です。

自分が一周年用に作っていたクウ&音魂屋さんのオリジナルと歌詞の目指すところが
ちょっと似ていて、全くの偶然とはいえ驚いてるし嬉しいです。
よーしいつかモンくんとクウでもデュエットだ!寧ろ一月組皆で合唱だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おうふ!紹介してもらってる!!
ありがとうございます!
実はクウさんは熱い曲似合うんですよ!
中の人より早く気付いてしまうとは!
というか歌詞も同じ方向性だったんですねw
なんたる偶然!
一月組全員で合唱いいですね!いつかやりたいと思ってたんですw
がんばりましょう!!

ユリシーズ!

懐かしい単語がー。
もう一度読みたくなりました。

時間ないのにブックオフ行っちゃいそうですよ。もう困るなぁw独楽音さんたら!

コメントお返事ですー。

>Sbの中の人もといまむらーPさん
見つけた瞬間嬉しさのあまり変な声出しました(笑)
でも本当にありがとうございます!もう大紹介です、大プッシュです(笑)
自分ではクウはバラード系と思っていたのでびっくりしました、
新境地ありがとうございます!いつか自分もクウに熱い曲を…(笑)
何というか、UTAUのことをつづった歌詞、というのは決まってたんですが
曲が出来た今となっては何だかアンサーソングめいた歌詞になってます(笑)
一月組としても、中の人としてもがんばりましょう!コメントありがとうございました!

>音魂屋ゼロ丸さん
懐かしいですよね、冷静に考えたら原作連載当初はクウだって生まれて(ry
うちには文庫版(新装版とかかつみさん絵じゃ無い方の初期のですね)と
コミックスとオフィシャルアンソロがあります(笑)
時間ないのに読み始めると止まりませんよね!
OVAまで見たくなった日にはもう時間が足りなさ過ぎます(笑)
