--------

スポンサーサイト

2009-03-07

動画用絵ラフ

す、すいません本来ココに置くべきじゃないんですが
(盛大にネタバレになってしまう可能性は承知です…/滝汗)
互助会含めて普段自分が使ってるアップローダーが全部
はじき返してしまってアップできなかった為、ちょっとの間ここに置きます。

絵とコメントは続きからお願いします。

例の方>
(お名前出して良いか不明なので暫くこれで呼ばせて頂きますすいません!)

頂いた資料から描いてみました。
この服で大丈夫ですかね?原作と同じように着せました。
着色は一切してませんが、頂いた色指定通りに塗りますので。

ポーズ・背景など指定ありましたらコメントからお願い致します!

動画用クウラフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OKです。
背景はできれば透明処理で、PNGかJPGファイルでいただければ有難いです。
マイナーな作品なので、絵だけのネタバレはそう問題ないと思います。
よろしくお願いします。

>kenさん

了解しました、お早い返信ありがとうございます!
着色と透過処理が済み次第またアップしますね!

よろしくお願いします。
瞬きの差分ファイルはUTAUコミュで
anaheimさんにお願いすればいただける
のではないでしょうか。
ていうか、作りませんか?
二割ほど上まぶたを下げた差分と
下まぶたの線に合わせて目を閉じた感じ
でしょうか。
LipsyncかRipsyncをお使いになったことは
ありますか?

>kenさん

差分ですか!
が、頑張ってみます…!が、私(独楽音)自身のUTAU一周年記念動画なども
まだ作成中なので、もし出来なかったらごめんなさい…!

実は以前の動画で作って使っていただいたクウのLipsync用差分をご本人から頂いたので、
まだ実装して触ったことはないですが差分の要領はちょっと解りました。
(お願いするのは忍びないので…!)

ひとまず、着色版アップをお待ち下さいませ…!
