--------


2009-01-21

駒音クウ・始動!

クウが生まれた理由は、沢山のUTAUライブラリーが歌う声を聞いた独楽音の無謀な挑戦でした。
去年10月にボカロ大好きな敬愛する友人からボカロにどっぷりと浸って、テトさんを聞いたのが始まりでした。
大好きなテトさんで無謀に挑戦していましたが、無謀の結果、自分の声をライブラリー化してしまいました。

…その友人からは「もう無謀Pでいんじゃね?」と言われますwいやいやどうしようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

