--------

スポンサーサイト

2009-03-03

クウ使用動画の紹介

そのいち



音声合成大百科2009 Part3/7(UTAU(音編))

にてクウを紹介していただきました!
ネタに富んだ嬉しいご紹介ありがとうございます!
はい、あの格好は25歳には無理をさせて冷やしうわなにをするや(ry


そのに



【駒音クウ】星のかけら(Ballade_01_full)【カバー】

こちらは初音ミクのデモソングをクウにカバーさせて頂いた一曲です。
素敵な調音で、切なげに歌うクウ。しかも目と口が歌に合わせて動きます!
…こ、この差分を頂戴したいのですが…!(切実)


そのさん



【駒音クウ】もっと歌わせて2107【カバー】

そのにと同じ方に歌わせてカバーさせて頂いた一曲です。
本当に調音が素敵で、クウはバラード合うんだろうなと思っていたんですが再認識しました…!
歌詞を見ながら聞くとPV構想が頭の中にぶわーっと溢れました。
(その場合クウの存在がアンドロイド或いは人型パソコンになりますが/まだ決めてませんよ/笑)


今までソロ曲だと自分(セルフプロデュース?)とpecoさん(仮)のみだったので
こうして使っていただいて本当に嬉しい次第です。
再録音含め、これからも頑張りますので駒音クウを宜しくお願いいたします!(深々と礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

コメントお返事です
(お名前出して良いか解らなかったのでこんな形ですいません/汗)

お申し出ありがとうございます!
是非ともお願いしたいので、次のコメントでご連絡先
(メアドやブログ等)を教えていただいて宜しいでしょうか…?
(それか私が絵を描いてアップローダー等に上げてアドレスをここに出すかですが…)

衣装の方は了解しました、ばっち恋です!
どのような衣装がいいか指定をいただければ私の絵でよろしければ
頑張って描かせていただきますので!宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事>

アドレスありがとうございます!ご挨拶に伺ってきました!

あと、頂いた資料なのですが、どうやってアクセスしても見れなくて
(流れてしまっていたのか色々試したのですが/汗)申し訳ありませんが、
作品名とキャラ名を教えていただいてよろしいでしょうか?
それと細かい服飾設定変更などありましたらそれで書きますので、
何度も申し訳ありませんが宜しくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
