--------

スポンサーサイト

2009-02-23

独楽音のつぶやき。

どうも、独楽音です。
咳が凄くて眠れないとか今ならがらがらのダミ声ファイルが取れそうです。
名付けて『風邪音ダミ』  …冗談です(笑)

えーとひとつめ、コメント欄の返信するとき「駒音」になってたのは全部私です。
はい、「独楽音」なのに間違えてました、修正できないっぽいのでここでお詫びを。すいません。

ふたつめ、耳のあるロボットの唄クウ版アップできましたー!
今絵コンテ8割終わってるのでアナログ線画→デジタル着色に入ります。
あと3月中にしたいこといくつかあるので頑張ろう、な!

そして2月も1月に負けずと新音源ラッシュですね…!
今後は去年までの子が1期生、それより後は1月組、2月組、となっていくんでしょうか…?
飴屋さんの合唱のタグの「48音源」を見て、
『UTA48』とか考えたのは私だけでいいと思います(笑)

あとマイク買い直し考えてます…前に使ったのがどっか行ったっぽい…?


UTAU1月組で漫画とかショートショートとか描いたら楽しそうです。
とりあえず最年長はクウで間違いないですよね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

