--------

スポンサーサイト

2009-02-06

天然ノイズ状態

イコール、風邪治りかけの今の喉…。
熱下がるのに4日くらいかかりました、インフルではなかったですけど。
まだちょっとふわふわするけど大分よくなった!
よーし頑張るぞー!というわけで初となるオリジナル曲をアップしにいった訳ですが、
(風邪がなかったらお蔵入りになる所だった曲です、多分)

伴奏能力が欲しいorz

…伴奏のリズム部分がズレてて何か聞いてて気持ち悪いのは解るんですが
どう直したら!?状態で「これも今の自分…!」と投稿してきました。
DTMって難しいというか奥が深いんだなー…早く伴奏全部dominoで作れるようになりたい。
(キーボードとパソコンが繋げなかったのでキーボードのスピーカー部分にマイクを置く荒業)




クウは「働くUTAUオペレーター」という設定です。
最初はサポセンのお姉さんというイメージでしたが、
何だか24時間開業のコールセンターとかはたまた戦場オペレーターとか何でもOKな気持ちです。
というかクウに関する二次創作とかは法律と宗教と政治に触れなきゃどんなことでもOKですという気持ち(笑)



そうだ!ニコの大百科にクウの項目作ってくださった方ありがとうございます…!
独楽音はプレミアムではないので加筆できないのですが(プレミアム会員限定…ですよね?)
細かい設定等、ブログに載ってる記事はどんどん載せていただいて構いませんので…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

