--------


2009-01-21

中の人・独楽音のスペック

ピアノ歴10年(手ちっちゃかったのと受験で止めました。楽譜は読めます)
作詞歴15年(本来文章畑の人です。UTAU作業の休憩で小説書いちゃう人です)
DTM歴2週間(悪戦苦闘なんて話じゃない難しいよ…orz)
使用PC:ノートパソコン(5年目。回線の細さがすっごいので気長になってしまう)

録音の際にはできるだけ同一の音で声を入れました。
その結果、普通の女性ボイスよりはちょっと低めだと…思いました。
というか自分の調音の結果だと高音がうまく出ない感じです…。
原音設定とかノイズ取りとか、まだまだ中の人は無謀にも勉強中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

