--------


2009-11-30

しめ縄若旦那・浮遊・あなたのコト

クウ/シキを使っていただいた動画の紹介になります!


まずはこちら、テッドさんとシキでデュエットです!



【UTAU】三十路の男が夢みることり【g変え】

ナイスタイトルすぎますwこれは良いドリルとしめ縄!
自分でも試しているのですが、テッドさんとシキって結構相性いいんですよね…!
サムネ絵が色々妄想を掻き立てて面白かったです!若旦那しめ縄!w


そしてこちら、mia子さんの新作となります、クウオリジナルです!



駒音クウ・羽音りり/浮遊病(UTAUオリジナル)

mia子さん節とも言える素敵な音とメロディで、吸い込まれるようです…!
切なげに歌い上げるクウの調声が素敵で、りりちゃんとのハーモニーも綺麗です…
歌詞もメロディも素敵で、聞き惚れるばかりです。素敵だぁ…!


最後はこちら、お世話になっておりますdeja音色さんの新作のコトちゃんオリジナルです!



【UTAU楓歌コト】わたしのコト part2【オリジナル曲】

サブボーカルとしてクウを使っていただきました。
コーラス隊のサユちゃんとユフちゃんと、コトちゃん、クウのPVが素敵過ぎます!
PVを見て、個人的に昼ドラのイメージがぐわーっと頭の中を巡りました…!(笑)


皆様本当にありがとうございます!
