--------


2009-05-21

カコイイ!と素敵!

いや本当にラッシュというか、嬉しすぎて言葉に出来ないです。
紹介が遅くなって申し訳ありません!という気持ちですね。
クウを使って頂いてる動画の紹介だけで、今月既に3記事目です!


まずは中の人としてもお世話になっております、まむらーPの
セルフカバーにてアカペラを一緒にUTAわせて頂いております!



【Sb129】立ち向かえ!君はカッコイイ!!【カバー】

サムネの二太郎さんとモンくんはかっこいいし、一姫ちゃんはクールかわいいし、
クウもかわいく描いて頂いているし、何よりこの曲はカコイイ!です!
全部UTAUのタグの通り、上記4人のみの声なのですが(モンくんのボイパの自然さが…!)
何だろう、ハモネプという言葉が頭を過るのはダメでしょうか…(笑)

ところでユニット名のSb129ですが、これは3月に一周年で一姫・二太郎・クウで私がアップした時の
129に由来しています。4月頃に「129にモンくんが加わったら元素記号のSbでSb129だなー」と
思ってそれを各中の人にお話してたのが元だったと思います、確か(笑)
…はい私も実は作成中です、Sb129で四部混声のカバー曲を…!広まれSb129の輪!


そしてこちらはオリジナル曲を頂きました!
初めに聞いた時鳥肌が立ちました…!何て素敵…!!



【駒音クウ】You

タグにもありますが、UTAU未使用だそうです…!
電子音楽の世界って何て広い…!!クウに新しい扉を与えてくださったように思います…!
イヤホンで聞くと解るんですが、イントロからの音が自分の周りを螺旋の如くうねり回っているところから
もうまず鳥肌で、そこに重なってくるクウの声、そして今まで聞いたことのない新しいクウの声…!
語りかけるような、それでいて囁いてるような歌声に、胸がぎゅうっとしました。素敵すぎる…!

またサムネ絵も描いて頂いたようで、球体関節人形のような陶磁の肌色のクウにも
ぞくりとしました。目が硝子眼のようで、ミステリアスな雰囲気が素敵すぎます…!
憧れますが私には描けない画風なのでより一層…!
(えっと、ぴくしぶさんと手ブロさんでクウを描いて頂いたものは全部見て回っております…!
 チキンなのでコメントつけられませんが、そっと評価置いてきたりしています…/笑)


皆様本当に有難うございます!
もうすぐVer.2を収録予定ですが、その前に自分でももう一作!と思ってますので頑張りたいと思います!
