--------


2009-03-29

UTAU激情さんにクウが…!

ご紹介遅くなりましたが、クウを使って下さった動画の紹介です。
(激情シリーズご存知の方が多いと思いますが、激情さんではUTAUっ子たちはUTAったりHANAしたりしません、あしからず)



UTAU激情:第9回「ノイズオブサウンズ」

すっごくいい登場の仕方、なんていい女…!
そして素敵フラグ、初見の際に動揺のあまり変な声しか出なかったとか公然の秘密です(笑)
左上Dさんありがとうございましたー!!本当嬉しすぎて紹介遅くなってすいませ…!


さて、もうまもなく四月一日ですね。
敬愛するテトさんのお誕生日(正確には3/31~4/6になるのかな?)
四月中にはテトさんおめでとう動画をアップしたいです…!
