--------


2010-03-04

テトさんとデュエット。

UTAU世界に入ったきっかけはテトさんでした。
いつかテトさんとクウがデュエット出来たらな、と呟いておりましたところ
守屋亭狂授さんが素敵な動画を作って下さいました!!



【喜納昌吉】 花 ~すべての人の心に花を~ 【重音テト/駒音クウ】

コロネドーナツ、素敵です。

そうなんですよね、テトさんとクウって明瞭系だけど声の質が違うので、
そのままだとキンキンぶつかりあっちゃって、合わないなぁ、と悩んでいたのです。
今回狂授さんにg+の大人テトさんとクウでデュエットさせて頂き、とても素敵な動画になっております。

UTAU界に入ったときの夢がひとつ叶って、凄く幸せです。
願わくば、コロネドーナツがこれから増えますように(逆にクーとg変えなしテトさんが合うかもですね!)
感謝の言葉と共に、動画の紹介をさせて頂きます。本当に有難う御座いました!
2010-03-04

わーるどいずでゅららら!

クウ・シキを使っていただきました動画の紹介になります。


まずはこちら、いつもお世話になっております自分がPの音源比較動画です!



【女の子10人で】ワールドイズマイン【男の娘もいるよ!】

クウは二番手でUTAわせて頂いておりますが、色んな子を聞けてとても良い動画だと思います。
自分ではクウはmod6だったので、mod40だとこうなるんだ…!と新たな発見でした!
個人的にお気に入りの子がいっぱいなので楽しいです!(笑)そして自分がPさんのレンジさんは愛されてるなぁと思います。


そしてこちら、手描きUTAUにシキを登場させて頂きました!



【UTAU】デュラララ!!EDパロ【手描き】

もうテッドさんとシキはひとつのユニットでいいんじゃないかと思います(笑)
シリアスにもコメディにも行けるしね!良いではないかしめ縄ドリル!(笑)
しかしこのシキ兄ィ、手足長くてカッコイイです…!等身高い男性描けないので憧れます…!!


お二方本当にありがとうございました!
2010-03-04

イラストを使っていただきました!

お手伝い&イラストを使っていただきました動画の紹介です!



【祝:2月生】『地球のうた』を歌ってもらいました【お誕生日】

紹介が遅くなり本当に申し訳ありません!
詩基歌鈴さんの中の方・きよみゅーとさんによる09年2月組誕生祝動画です!
aneさん(灯歌庵の姐さん)のデザインと、全員集合イラストを描かせて頂きました!
曲も素敵ですしMIXも聞きほれますので、お誕生日お祝いがてらお聞きになって下さい。
(使用イラストは後日pixivにアップする予定です)


そしてこちらは上記でデザインした灯歌庵の姐さんの絵を使っていただきました!



【灯歌庵】月花ノ姫歌【UTAU】

実はちょうどこの曲、灯歌庵の姐さんでカバーしようかと思っていたところでした。何という偶然!
素敵にUTAっていらっしゃるので、拝聴するだけで満足です(笑)
姐さんって実はちょっとロリ系の声なんですよね。もっと知られてほしい音源です!


お二方ともありがとうございました!
2010-02-14

読まれてた、だと…?!&お手伝い

「またお前かw」は最高の褒め言葉だと信じてる!!




【UTAU】永遠にバレンタイン中止のお知らせ

水面下でひっそり動いてたのに読まれていた!!ww
いやぁ楽しかったです!前回同様ペコマッチョPの素敵な調声で仕上がっております!
イラスト・替え歌を担当させて頂きましたがまぁ楽しかったですww
駒音クウ25歳独身は今日も非リア充の味方です。
ペコマッチョP本当にありがとうございました!



そしてこちらは声楽器Pのデフォ子さん誕生祭に、作詞でお手伝いさせて頂きました!




【UTAUオリジナル】SANMA【デフォ子】

仮歌を聞かせていただいて、ばーっとデフォ子さんの情景と一緒に詞が浮かんできました…!
「デフォ子さんが新しいマスターの元へと行く」イメージに、
声楽器Pの素敵な曲とPVが重なって、マスターの元へネットの海を泳いでいくデフォ子さん。
デフォ子さん誕生祭に作詞と言う形で参加できて嬉しかったです!!



さて、作詞やイラスト提供など、調声・動画以外でのニコ動のお仕事も増えてきたので、
公開マイリストにそれらを追記させて頂こうと思っております。
色んな形で関われる、マルチなプロデューサーになれればな、と思っておりますので、これからも宜しくお願い致します!
2010-02-14

バレンタインは明日も戦争!

クウ、クー、シキを使っていただいた動画の紹介になります!


まずはこちら、音魂屋の中の人こと零丸PのSb129お誕生日お祝い動画になります!




あしたもともだち【クウ・一姫・二太郎・モン・いぬへび・ラカン】

ほんわかした絵と雰囲気がかわいい全部UTAUです!
ちょこちょこっとした小さいネタも可愛いし凝ってて面白いです…!
やっぱりSb129っていいですね、愛です。


まさかのカーチャンから動画が振り込まれてきました!




【駒音クウ】恋は戦争【UTAU】

でも説明文が面白すぎます、こんな雰囲気大好きです。
年収500万の人じゃないとカーチャンは結婚認めてくれないのね…!!
タイミングがあまりにも合いすぎてもう面白いやらカーチャンごめんやらでした(笑)


ここからはバレンタイン曲の紹介です。まずはシキとモナ子ちゃんのmagnetです!




【UTAU】バレンタインなのでmagnet【カバー】

モナ子ちゃんの中の人でもあるL Pの動画です。
シキの声が少しライトですが、モナ子ちゃんが深くて低くてカッコイイ声なので調度いい塩梅に…!
甘さはないですが、仲良しさんであることが伝わればなーと思います!(NOT恋愛感情ですよ)


そして可愛いかわいいクウとクーのバレンタインです!




【駒音クウVSクー・リオン】ちょこまじ☆ろんぐ【UTAU】

かーわーいーいー!!クウもクーも可愛いです!おんなのこのバレンタインはいいですね!
UTAU-PVタグつけたいなぁ、調声もいいですね、綺麗にUTAい上げております…!
色んな意味でココロがほんわかとなりました!可愛いなぁ、本当にかわいいなぁ…!


皆様本当に有難うございます!!
