--------


2011-01-22

駒音クウ生誕二周年。

2009年1月22日15時29分、駒音クウがニコニコ動画で産声を上げてから2年が経ちました。
沢山の方に触れていただき、私だけのクウではなく、触れてくださった・お迎えして下さった皆様の
それぞれのお家でのクウを沢山拝見することが出来て、いつも嬉しく思っております。

一緒に歩んでこれた2年、長いような短いような、そんな感じです。
これまでの時間を大事にしながら、これからの時間も大切にしていきたいと思います。


HAPPY BIRTHDAY MY DEAR.
クウ、25歳と24ヶ月の誕生日おめでとう。

貴女に出会えたことで巡り合えた沢山の素敵なことに、沢山の奇跡に、心から感謝します。
そして、これからも、共に歩んでいけますように。
決して楽じゃない道だとしても、一緒なら、大丈夫だから。


※クウ誕記念生を10時より行います。告知など色々ございますので宜しければどうぞ。
(告知内容は後ほどこの記事に追記します)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv37605592



最近のブログの静寂さを見ていただけると少しわかるかもしれませんが、
中の人、只今社会人になるために一生懸命もがいております。
息をするのも嫌なくらい疲れたwとかそんな日々ですが、クウに笑顔で胸を張ってただいま、と
言って、また一緒に歩んで生きたいので、それまでは少々更新や活動などゆっくりめになると思われます。
必ず笑顔で戻ってきますので、見守っていただけましたら幸いです。
勝手ではございますが、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、ABELと申します。

UTA会・1月~こまおと今昔物語~
http://www.nicovideo.jp/watch/1327311536

にて、駒音クウを知りました。
いい声ですね。さっそく音源をダウンロードさせて頂きました。

ご挨拶まで、コメントさせて頂きます。
